今夜も長湯気分

誰に聞かせるわけでもない日々のこと

4回目

4回目の例のナニをアレした関係で二日間ぐらい体調悪かった。今でも肩がちょっと痛い。そんな中でも仕事してた自分を自分でちょっとだけ褒めたい。まあ、やるかやらないか迷うところではあったけど、それでもやっとこうかなと。とにかくこの日々を終わらせたい。身近な人たちを守りたい。それだけです。もうお祭りやって「コロナに負けない」とか言ってる場合でもないとは思うけどね。どうなんだろうね。

 

そんなわけでドラえもん映画を2本ぐらい一気見。とりあえず川村某氏はドラえもんに関わるのはやめたらどうか。え?ダメなの?そうなの?そうですか。

 

やっぱり20代の頃に比べると面白いこと書けないね。そんなもんかね。面白いこと書けるようになるまでのリハビリ的な感覚で、ほぼ推敲なしで書いていこうと思っています。チャオ。